【3/29】大阪エイズ情報Nowのオリジナルグッズを配布します!

明日、3月29日(金)14時~16時

 

梅田の堂山町交差点で、

 

大阪エイズ情報Nowのオリジナルのコンドームとコンドームケースを

 

配っています!

 

 

 

この時間帯に近くにおられる方はぜひ受け取りに来てください。

 

 

 

自分と自分の大切な人のために

 

ぜひ持っておいてくださいね。

 

 

 オリジナルコンドーム&コンドームケース

おひとつどうぞ!コンドームケース

コンドームを持ち歩くとき、

 

財布に入れていたり、ポケットにそのまま入れていたり・・・という人もいるのでは?

 

コンドームを持ち歩くのはとてもステキなことなのですが、

 

コンドームは熱、圧力、摩擦に弱く、財布に入れていたりすると、コインとの摩擦で

 

破れやすくなってしまうことも(汗)

 

 

そこでコンドームを持ち歩く時には硬いケースに入れておくのがベスト。

 

chotCASTなんばコミュニティセンターでも、オリジナルのコンドーム専用ケース

 

『缶ドーム』を製作しています。

 

缶ドーム画像

 

 

写真のようにデコシールなどで自由にデザインできるので、世界に1つだけの

 

自分だけのコンドームケースになりますよ☆

 

 

また、中には一言メッセージが書いてあり、

 

「相手まかせにせぇへん。」

「今も楽しむより、つける楽しみ。」

「HAVE  FUN, PLAY SAFE.」

「安心したらもっと感じる。」

「ゴムつけます!!」

 

など、ここに書いた以外にも様々なメッセージが書いてあります。

 

自分のお気に入りのメッセージを見つけてもいいですし、友だちなどにプレゼントして

 

あげるのもいいかもしれませんよ。

 

 

缶ドームはchotCASTなんばコミュニティセンターで配布していますので、

 

来られた際はぜひおひとつどうぞ!!

HIV/AIDS啓発シールステッカーができました!

大阪は全国でもAIDSを発症してからHIV感染を知るケースが多く、

 

このたび大阪府から依頼を受けて啓発ステッカーを作成しました!

 

 

若者に今メディアでほとんど触れることのないHIV/AIDSを

 

身近に感じてもらおうということと、

 

ネット上に情報があふれているため、正しい情報にアクセス出来るようにすること

 

を目的に、

 

大阪府内の大学、短大、専門学校等に配布し、生徒の目のつくところに

 

貼ってもらう予定です。

 

 

もしほしいという方がおられましたら、chotCASTなんばにありますので、

 

問い合わせてみてくださいね。

 

啓発シールステッカー画像

おおさかエイズ情報Now関連グッズ☆

こんにちは、そろそろ暖かくなってきてやっと春らしくなってきましたね~ 😀

 

 

今回、実は「大阪エイズ情報Now」の関連グッズがあるのでそのご紹介☆

 

サイト内のキャラクターである、「アイやん」と「なうっち」の

 

コンドーム

あぶらとり紙

 

がありますー!かわいい?

 

 コンドームとあぶらとり紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライヤーと合わせて3点セットで

 

心斎橋や天王寺、アメ村などで配っていました。

 

 

受け取ってくれた方どうもありがとうございます! 😉

 

 

友だちや大切な相手とHIV/AIDSのことや、セックスに関する事について話し合う

 

きっかけになったらいいなと思っています。

 

 

 

このグッズ、ほしい方はchotCASTなんばでもらえるので、ぜひ行ってみてくださいね!