おおさかエイズ情報Now関連グッズ☆

こんにちは、そろそろ暖かくなってきてやっと春らしくなってきましたね~ 😀

 

 

今回、実は「大阪エイズ情報Now」の関連グッズがあるのでそのご紹介☆

 

サイト内のキャラクターである、「アイやん」と「なうっち」の

 

コンドーム

あぶらとり紙

 

がありますー!かわいい?

 

 コンドームとあぶらとり紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライヤーと合わせて3点セットで

 

心斎橋や天王寺、アメ村などで配っていました。

 

 

受け取ってくれた方どうもありがとうございます! 😉

 

 

友だちや大切な相手とHIV/AIDSのことや、セックスに関する事について話し合う

 

きっかけになったらいいなと思っています。

 

 

 

このグッズ、ほしい方はchotCASTなんばでもらえるので、ぜひ行ってみてくださいね! 

おおさかエイズ情報Now関連グッズ☆” への2件のコメント

  1. アイやんとなうっちカワイイですね。
    アイやんは、レッドリボンを巻いているんですね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。