「おおさかエイズ情報Now」いよいよオープン!

ティーンズとユースに向けて大阪のHIV/AIDSに関する情報をお届けする

 

Webサイト「おおさかエイズ情報Now」がついにオープンしました!

 

ここでは、

 

『今の大阪のHIV/AIDSを取り巻く状況ってどうなってんの?』

 

『HIV/AIDSってよくわかんない…』

 

『心配なことがあるんだけどどうすればいい?』

 

 

などいろんな場面で役立つ情報を載せています!

 

 

 

このブログでは、HIV/AIDSに関係する最近あったニュースや、

 

イベント情報、書籍、映画などなど・・・

 

 

をお知らせしていきますので、こっちもチェックしてもらえたら嬉しいです☆

「おおさかエイズ情報Now」いよいよオープン!” への1件のコメント

  1. オープン楽しみにしていました。
    大阪で3日に2人のペースでHIV感染の報告がされているんですね。この前ポストカードを街角でもらい、見て驚きました。
    これから発信されるNow!(なう)をチェックしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。